米沢ラジコンクラブ フライトログ




平成21年9月6日

快晴、風は少し強めながら良いフライト日和となりました。

鈴木会長、久しぶりにエッジ.ガソリン機でのフライトです。 離陸直前!

EPのセッティングが分からん!と茂さん。EP機に詳しい宮島さんから伝授中です。 今日から入会の片山さんは、早速会計の宮島さんに入会金と年会費を納めてました。

入会予定の神田さんです。 好明ちゃんから飛行指導中の神田さん。

地面に背面着陸した鈴木さんのヘリ、綺麗に再生して来ました。 宮島さんのグライダ−の離陸、パワ−に物言わせ戦闘機並の上昇です。

遠藤君、最近は小さい機体ばっかりのフライトです。 イナガキ製のワンショット、なかなかえ−んでないかい!!

本日須貝さんは先週とは別人でした。どこに居たかも気づかないくらい.. 島貫さん今日は、GoodShotカラ−のグランドスラムでのスタント飛行です。

畳屋さんいつものヘリのフライトです。
9月20日へ